こんにちは(^^♪

台風13号が沖縄本島に近付いています。

今後は発達する恐れがありますので、

被害が大きくならないことを祈りつつ

安全に過ごしていきたいですね(●’◡’●)

 

 

今日の課題は「誕生日会」です。

9月の誕生日の児童をお祝いします(^^♪

 

 

今日の主役は1名のお友達です!

 

 

音楽と同時に入場していただき、

名前と何歳になったのかを発表しました!

ちょっと緊張気味でしたね(❁´◡`❁)

 

 

定番ながら大人気の質問コーナー♪♪

今月も個性豊かな質問が飛び交いました。

 

「好きなポケモンは?」

「好きな食べ物は?」

「好きなスポーツカーは!?!?」

 

 

出し物では、手品やエイサーを

何人かのお友達に披露していただき、

誕生日会は盛り上げてくれました(^^♪

 

 

即興で手品を考えて、披露してくれるお友達もおり、

拍手やアンコールもあり、とても楽しい時間でした!

 

 

こうやって誕生日会が盛り上がると

誕生日月のお友達も嬉しいですね(*^_^*)

 

最後はおなじみのケーキタイム(^^♪

楽しい時間を共有できました(●’◡’●)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/