こんにちは(^^♪

今週は雨が続く1週間になりそうです。

農業や貯水率の側面からも

恵みの雨になればいいですね(●’◡’●)

 

 

今日の課題は「卓上カーリング」です。

室内遊びの1つなのですが、

毎回とても盛り上がる課題です!

 

 

まずスタッフがルールを説明します。

みなさん何度もやっているので

理解が早く、スムーズに進みました(●ˇ∀ˇ●)

 

ルール遊びは、まずルールそのものを理解し、

勝負にこだわるなかでも、それを

守らなければなりません( •̀ ω •́ )✧

 

 

点数表もみなさんで共有します。

ルールをしっかり守ることで

遊びやスポーツを楽しめますよね(❁´◡`❁)

 

 

この丸いピン?を人差し指ではねて

コートの真ん中を狙います(^^♪

 

力加減がとても難しく、

ホームランする児童が多かったです(*^_^*)

それはそれで盛り上がりますのでオッケー(●ˇ∀ˇ●)

 

 

得点の計算も、みなさんで行ってもらい

勝負を楽しんでいきます(^^♪

 

 

盛り上がりながらも、ルールを守って

協力的に取り組めましたね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/