皆さんこんにちは!(^^)!

本日のブログは9月第1回目のビジョントレーニングの様子をお届けしたいと思います♬

今回のビジョントレーニングは

モニターにバラバラに映し出されているひらがなカードからお友達の名前を読み取ってプリントに記入していきたいと思います!(^^)!

プリントが配られたらすぐ名前を書く習慣が

だんだんと身についてきてます!

モニターに自分の名前がでてきたら

クスクス笑っちゃう子や

お友達の名前がで出来たら

「あっ!!○○だっ!」と

思わず声を出しちゃう子も・・・・(笑)

(ビジョントレーニングの時は静かにね(・ω・)ノ)

全10問解き終わるとお待ちかねの回答の時間です(≧▽≦)

ほとんどのお友達が高得点を

取る事が出来、喜ぶ声が聞こえてきましたよ( *´艸`)✨

途中で、自分の名前が出てきて

思わず声が出ちゃう子もいましたが、

みんな最後まで集中して取組む事が

出来ましたよ✨

次のビジョントレーニングは

何の問題かな?お楽しみに🎵

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/