こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

台風10号の影響で、沖縄は雨です。

自動車運転をしている方は、気をつけて運転して下さいね🚗

8月20日にSHIMACOSコストコ再販店が宜野湾オープンしています。

買いたかった物が有るかもね? \(^o^)/

 

今日の課題は、夏休みの工作

①空箱ロボット  ②糸掛けアート   ③素焼き粘土

各グループにわかれてスタッフと一緒に頑張りましょう!

 

 

   

バトラ幼虫を素焼き粘土で作りました。

( ^ω^)・・・乾いたら絵の具で色付けして完成ですね!

 

   

空き箱等を使ってロボットをスタッフと一緒に作りました。

 

女子児童は、糸掛けアート作成に挑戦

   

型紙を切り、色画用紙を選び厚紙に貼り付け、好きな色の糸を選び、糸掛けアート作品を作りました。

素敵な作品が出来ましたね👏🎉

 

     

空き箱等を利用して機関車トーマスを完成

 

夏休みの工作作りに約1時間集中して作品を完成させました。

来年のまはろ展示作品に出展しましょうね(*^^)v

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/