こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です\(^o^)/

明日から旧盆(ウンケー)。

沖縄で旧盆といえば、とても大切な年中行事のひとつ。

旧盆は旧暦7月13日~15日の3日間(※4日間の地域もあります)で行うのが一般的で

今年は「8月16日(金曜日)から8月18日(日曜日)」が旧盆に当たります。

 

今日の課題は、浦添市にあるてだこボウルにてボウリング。

進行スタッフから約束事の確認を全員で行いました。

 

( ^ω^)・・・てだこボウルに出発だ!

提供者:Business Website

てだこボウルやった~

 

靴のサイズを確かめて購入

( ^ω^)・・・僕は、25.0サイズ  僕のサイズは、26.0

 

これから各グループによるボウリング開始です。

一投目・・・ストライク  ガーターレーンが有るからガーター無!

 

  

第1レーンから開始です。

( ^ω^)・・・困った事に第2レーンは初めからトラブル続きです。

 

第3、第4レーンスタートです。

 

 

スタッフと一緒に教わりながらボウリングを楽しんでいます。

 

 

1年生頑張れ

( ^ω^)・・・僕はね 力が有るから大丈夫。

僕は、できない。スタッフと一緒に補助台を使てゴー

The ボウリング に対する画像結果

 

高学年のお兄さん達は、どうかな?

ストライク 無料イラスト ボーリングのイラスト

 

( ^ω^)・・・僕のスコア何点かな!

 

今日は、楽しくボウリングを行う事が出来ました。

また、ボウリングを次回楽しみましょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/