みなさん、こんにちは(^^♪

夏休みまで一週間となりましたね。

いよいよ学期末!

来週から閉めの1週間です(●ˇ∀ˇ●)

 

 

今日の課題は「水遊び」です。

こちらの課題、毎年7~8月に

実施している課題です!

 

実は去年の水遊び・・・

雷雨となり途中で中止となりました。

 

しかし今年は一日晴れ、

水遊びの課題に取り組むことができました。

 

 

まずラジオ体操をして

怪我をしない様に準備します(❁´◡`❁)

 

以下、水遊びの様子です。

 

 

スタッフは遠慮なしに

ホースで水をかけていきます!!

 

 

加えて水鉄砲を駆使して水攻撃(●ˇ∀ˇ●)

 

 

しかし、児童も応戦します(*^▽^*)

 

 

とても盛り上がりました(●ˇ∀ˇ●)

 

 

「楽しかった~~!」

「明日もやりたい!!!」

という声が聞かれました(●’◡’●)

 

進行のスタッフも午前中から

準備したかいがありましたね(*^▽^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/