こんにちは!

今日もいい天気☀

子どもたちも元気いっぱい来所して

お友達と宝探しや猫になりきって

楽しんでいる様子が見られましたよ♫

さて、今日の課題は…

ビジョントレーニング👀

今回は、送迎車両のどの車輌に自分が乗っているかを

みて、〇をつけていきます。

1人1人答えが違うので仕切り板は、無しです!

いつもと違う雰囲気にドキドキしている子ども達!

最後まで集中して頑張って!!!

写真をみると、すぐに答えを書いています。

徐々に難しくなってきて、白黒になったり

上下反転していたり、右に傾いていたり・・・

「難しい。」「分からんかったー!」

「もうアイシスにしとく!」等

いいながら頑張っており、ついに最後の問題☆

最後の問題は、なんと動画!!

一瞬しか映らない送迎車両をよく見て答えていました(*^^)v

結構難しい問題でしたが、全問正解がなんと3人も!!

よく見て、答える事が出来ていました(・ω・)ノ

次のビジョントレーニングも頑張ろうね🎵

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/