こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

皆さん銀行に行って新紙幣に交換しましたか!(^^)

私は、まだです。渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎に会いたい!(^^)

新紙幣交換詐欺には気を付けましょう!

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けましょう!

この夏は、日中だけでは無く、夜も熱中症対策を忘れずに対策してください(*^-^*)

今日の課題は、新聞紙迷路。

新聞紙でまはろを迷路に大変身。  目指せゴール✨

 

進行スタッフからまはろ迷路での遊び方の説明を聞いています。

 

全員学習室に集合!

順番を決めスタート位置に集合します。

 

 

スタッフが一緒懸命まはろ迷路の準備中です✨

 

迷路の途中に何かが居る

 

再度、迷路の説明と注意事項を聞いています。

 

お菓子があったよ!🍩

 

さー行こう               ここにお菓子があったよ

 

顔無さん   ( ^ω^)・・・ お菓子ちょうだい

貰って下さい

ここにもお菓子あるよ  ( ^ω^)・・・全部貰っちゃおかな?

( ^ω^)・・・わかんないヽ(^o^)丿

 

( ^ω^)・・・顔無さんが追いかけて来るよ 「逃げよう!」

 

ちんすこうが好いな

 

2回目行きたい児童いますか?

 

ぼく、行きます  ( ^ω^)・・・お菓子有るかな?

まはろ迷路に行きたい児童はいるかな

 

高学年生が

( ^ω^)・・・誰かいますか!   いるわけないじゃんヽ(^o^)丿

  

( ^ω^)・・・僕、ここにいます

誰がいるかな?

 

 

( ^ω^)・・・元気良く走ってゴー 🚗

 

高学年の児童 後片付けお願いします

スタッフと一緒に片付けを頑張っています

 

とても楽しかったみたいです。

次回、もっと楽しく行ないましょうね!ヽ(^o^)丿

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/