こんにちは(^^♪

明日は日曜日ですが、市町村によって

日曜参観があるとのことで、

ある児童は嘆いておりました(●ˇ∀ˇ●)

 

 

今日の課題は「映画鑑賞」です(^^♪

タイトルはトイストーリー!!

 

ディズニー映画であり、大人気シリーズですが、

「なにそれ知らない!!」と話す児童もおり、

時代の移り変わりを感じます(●’◡’●)

 

 

進行のスタッフが課題の説明をしていますが、

今日は実際にチケットを買う、という

取り組みも入れています(❁´◡`❁)

 

 

スタッフが手作りチケットを用意し、

児童たちはチケットが欲しい事を伝えます。

 

これで実際の映画館でもバッチリですね(^^♪

 

 

内容も面白かったことから、映画鑑賞中は

集中して観ることができていました(●ˇ∀ˇ●)

 

鑑賞後は感想文を書きました(^^♪

どこが面白かったのか、感動したのか、

具体的に書いています(*^_^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/