こんにちは!

新学期が始まって約一か月が経ちましたね。

学年が変わり、新しいクラスになったり、新一年生は新しい環境の中

勉強も沢山出来て、友達も沢山できたかな❓

今月も学校もまはろも楽しんでいきましょう😊🌞

 

本日の課題はプレゼント作り2日目に突入!!!

いつもの感謝の気持ちを込めて、、、

絶対に完成させるぞ~~~!!!

1日目にスタッフの話をしっかり聞いたので自分で

イメージしたコースターを作っていきます。

お友達とも一緒に思いを込めて素敵な

プレゼントを作って行きますよ。

後もう少し、、、 頑張るぞ~!!

綺麗なコースターの完成 🙂

1人1人個性がある可愛いコースターですね!

コースターが出来上がったらメッセージカードを

書いていきます。

真剣な表情で書いています。

しっかり思いを込めたメッセージカード!

言葉で伝えてくれても嬉しいですが、手紙など

で思いを伝えてくれるのはまた違う嬉しさを感

じますよね。

最後はラッピングしたら完成です!!!

完成した時には、「できた~」とスタッフに声を

かけ、素敵な笑顔が見られましたよ!

2日間かけて作ったプレゼント🎁

母の日、父の日に是非、感謝の気持ちを自分で伝えて

プレゼントを渡して下さいね!!

お母さん、お父さんいつもありがとう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/