こんにちは!

今日は、朝からとてもいい天気になり

さらに華の金曜日✨という事で

子ども達もスタッフもウキウキです♪♪

そんな今日の課題は・・・

ビジョントレーニング✨

子ども達に人気の課題の一つです!

ビジョントレーニングの約束は2つ☆

周りの子に惑わされないよう、頑張ろう!!

 

モニターに写された、友達は何人いるのか

数えて、記入します。

早速スタートです!!

約束通り、集中しており、真剣な表情が

かっこいいですね(*^^*)

 

個別に対応して同じ問題に答えていきます!

モニターの映像は子ども達の写真だったので

見せる事が出来ないのですが、綺麗に並んでいたり

バラバラになっていたり、さかさまになっていたりと

難易度が上がっていきましたよ!

最後まで、集中して記入出来ました\(^o^)

答え合わせをすると、喜んだり悔しがったりと

色んな反応が有りましたよ!

次回のビジョントレーニングも楽しみですね!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/