みなさんこんにちはあ!(^^)!

今日は高校受験の発表日ですね~✨

まはろの目の前の制服屋さんには

朝から合格した方が高校の制服の注文で長い列が

出来てましたよヾ(≧▽≦)ノ✨

まはろからも3人のお友だちが

無事に高校受験合格する事が出来ましたよ💮

さてさて、本日のブログは

ビジョントレーニングの様子を

お伝えしたいと思います!(^^)!

いつものビジョントレーニングは

1人で問題を解いているのですが

今回はチームで協力して問題に挑戦していきたいと思います(*^_^*)

内容は、【課題をおこなった場所】を

チームで話し合って答えてもらいます!(^^)!

さっそく、、、

第一問 ここはどこでしょうか?

みんながだいすきなあの公園です!(^^)!

 

 

正解は・・・・・・

わんぱく公園でした!(^^)!

まあ、一問目なのでみんな正解する事が出来ていましたよ(^O^)/

さてさて、

第二問 ここはどこでしょうか?

二問目も【まはろ真玉橋店】で

正解するチームが多かったです(*^^*)

問題はどんどん難しくなってき

「わからないよ~」「問題が難しすぎる」と

子ども達の声が聞こえてきました(笑)

それでも、スタッフからのヒントも聞かずに

チームで話し合って回答する事が出来ましたよ!(^^)!

チーム戦でおこなうビジョントレーニングも

たまにはいいね!

これからも、まはろ国場店では

子ども達がスキルアップ出来るように

支援していきたいと思います!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/