こんにちは!

最近は、雨天が続いていますね…。

でも、子ども達は元気いっぱい☆

今日も来所して、お友達と遊んで

楽しんでくれています(・ω・)ノ

課題のまはろの木で作った桜を飾りました🌸

しだれ桜🌸をイメージしてみました!!

子ども達も「いいね!」と言ってくれたので

良かったです(*^^*)

さて、今日の課題は・・・子ども会議!

27日(水)に行きたい場所を決めてもらいます。

司会と書記、記録係を決めてスタート!

司会に指名された子から、発表してもらいます。

悩んでいる事に気付くと、司会が説明して

選びやすい様にサポートしてくれました!

書記は、みんなが読めるように丁寧に

書いています。

天気が良ければ~沖縄県総合運動公園~に

決定しました!!

公園だったので、雨天などで行けなかった時

室内で行ける場所を、決めてもらいました。

色々な意見があったのですが・・・

スッパイマン工場見学☆に決定!!

最近、おやつの干し梅がひそかに人気なんです(*^^*)

2票集めた、まはろめぐりは、系列店のまはろに

お邪魔して交流をしたい!という子ども達の意見でした!

当日は、晴かな?雨かな?どの課題になるのかな??

27日が楽しみですね(*^^*)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/