みなさんこんにちは(*^^*)

本日のブログは今年度最後の

カレンダー作り📅の様子を

お伝えしたいと思います!(^^)!

スタッフの説明を聞いたら

早速、始めていきましょーーーーー!(^^)!

もう慣れた手つきで書き進めていく子ども達。

時々、お友だちの来所の日と自分の来所日を

照らし合わせて「この日来るのー?一緒だね!」と

会話を楽しみながら取り組む様子が

見られましたよ!(^^)!

3月は受験・合格発表日・卒業式・終業式・春休みと

たくさんの行事があり

「この日は受験の日だよ」

「卒業式は〇日だよ」と

スタッフに教えてくれる子もいました(*^^*)

来所日にシールを貼り

自分の予定を書いて

今月の目標を書いて

かわいくデコレーションしたら

3月のカレンダーの完成です(*^^)v

ここで、お友達の3月の目標を

ちょこっとだけご紹介しますね(❁´◡`❁)

【しんがくできるようにがんばる】

【さんすうのかけ算がんばります】

【受験をがんばる】

【さんすうのかけ算がんばります】

 

さっ、さすが国場きっず😊👏✨

みんな素晴らしい目標ですね!

目標を立てる事で子どもたちの

やる気・達成感に繋がるといいな~!

 

今年度最後のカレンダー作りどの子も

最後まで集中して取り組む事が出来ました♪

次年度からは、カレンダー作りが新しく変わるので

そちらも楽しみにしていてくださいね!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/