こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

最近のまはろでは

「昨日夜更かしした」

「もう眠たい」

と睡眠が取れてない子が何人か見られます・・・

まはろでたくさん体を動かして、夜ぐっすり眠れるようになるといいですね😓

ということで、

今日は地域の公園に行ってきました!!

公園でたくさん体を動かして遊ぼう(*^^*)

公園でのお約束確認したら自由時間です★

「鬼ごっこする人この指とまれ ♪」

「鬼決め鬼決め ♪」

鬼を決める方法、ジャンケン以外もあるんですね😲

高学年チームは壁側に向かってサッカーシュートを楽しんでいました⚽

ブランコは女の子たちに大人気でした💗

縄跳び上手な男の子・・・

二十跳びがとてもすごいです✨

シャボン玉は風が強くて苦戦中・・・(~_~;)

でも向きを変えたら上手に飛ばせました.○〇

 

地域のお友だちに声をかけてお話を楽しんだ子もいましたよ!

サッカーもブランコも交代ずつみんなで遊ぶことができました(*^▽^*)

たくさん体を動かしたみなさん夜ぐっすり眠れたかな~??

また次の公園遊びもお楽しみに~(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/