こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

明日はバレンタインデーですね✨

友チョコ・本命チョコ・義理チョコ

バレンタインの話できっと

盛り上がるのではないでしょうか👏★★

私も自分の為にチョコレートやクッキー

でも買おうかな(*´з`)✨

今日はビジョントレーニングです👐

今日の内容は、自分がどの車輌に送迎が

組まれているのかな?

 

映像を観て自分の乗る車を答えて行こう!

 

実は今回のビジョントレーニングは

去年にも行なっているので

今回はどのくらい正答率があがったのか

確認する事が出来ますね✨

 

ではスタート▶▶▶

一人ひとり回答が同じになるわけでは

無いのでしっかりと集中して

取り組んでいます👀

「あ!」「いた!」

と自分の顔写真を見つけて

プリントに◯を記入していきます(^^♪

さあ、お待ちかねの

レベルアップ問題です❣

7~10問目にかけて

難しくなっていくのですが・・・・

さすがまはろのみなさん✨

最後までしっかりと集中して

考えています(^^♪

今回は、色合いにも変化をつけています👏

白黒にしてみたり、

静止画ではなく横にスライドさせたりと

動きをつけています👀

丸付けでは、正答率が上がっている

気がしましたよ👐

日に日に集中力が上がっていますね💖

ないすです👍🔥

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/