こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

【一月往ぬる・二月逃げる・三月去る】というように、二月はあっという間に終わってしまいますね^^;

気づいたら三月!?とならないように予定を立てて充実させたいですね✨

さて、今日は

『わんぱく公園』

へ行ってきました!

公園のお約束を確認して

たくさん遊ぼう~★

ブランコはやっぱり人気ですね(*^^*)

ボール遊びをしている子は

キャッチボールやサッカーを楽しんでいました♪

砂場でお山を作っている子も(*’▽’)

スタッフと一緒にお散歩をしている子も(^^)

たくさん遊んだ後は水分補給・休憩を忘れずにね😉

遊ぶ前に約束した

「座って休憩をする」

をみなさんちゃんと守っていました!!

休憩後は残り僅かの時間でしたが、

縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたりして、たくさん体を動かしていました👍

帰る時間になって声掛けをすると

「「はやすぎ!!」」

と少し怒っている様子・・・

まだまだ遊び足りないみたいです😓

ですが、気持ちを切り替えて帰る準備をしていました。

次回の公園でもっと遊ぼうね~★

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/