こんにちは!

今日から2月です!

暑すぎる天気で、本当に2月と疑ってしまいます。

気温・天気の差が激しい時こそ

体調管理に気を付けて過ごしましょう!

 

さて、今日の課題は・・・

カレンダー作り☆彡

スタッフの説明を聞いています。

説明が終わったら、すぐにスタート!!

まずは、自分の来所予定の日にシールを貼り

印をつけます(*’ω’*)

友だち同士、同じ日に来るのかカレンダーを

見合いながら、楽しんでいます♪♪

 

好きな色の画用紙を選び、

カレンダーを貼ります(≧▽≦)

 

次は、自分の予定を書きます。

2月の予定なので、バレンタインデーを

記入している子もいました!

 

最後に、月の目標を考えて記入したら

完成ですヽ(^o^)丿

 

 

今年の2月は、うるう年なので

29日までありますよ♫

そして3連休も2週あります(*’ω’*)

いっぱい遊べる月になりそうな予感💓

楽しんでいきましょうね(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/