こんにちは(^^♪

2023年も今日で最後の営業となりました。

今年も利用者様とご家族様に見守られ、

大きな事故もなく、日々過ごせたことに大変感謝しております。

ありがとうございました。

2024年も皆様方のご多幸をお祈り致します。

また、引き続き合同会社TAMIを宜しくお願い申し上げます。

 

さて。2023年最後の日課は<大掃除>を行いました。

お世話になった療育室を感謝の気持ちを込めて、

子ども達とスタッフみんなで力を合わせて取り組みました。

 

それぞれ割り当てられた箇所を丁寧にお掃除。

マット外しはもちろん、

靴箱・ロッカーの後・ホワイトボード・ガラス面・壁の汚れ落とし・おもちゃ拭きetc.

予定時間をオーバーするくらい集中して頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^^*)

 

掃除の後は、ピカピカ✨になったお部屋で年越しそばを頂きました。

「お代わりありま~す!」と伝えると、、、

「はい!食べたい!食べたい!(^^)」

と威勢のいい声があちらこちらから聞こえてきました。

頑張った証ですね( *´艸`)

 

🍙と一緒にお腹いっぱいになるまで食べて満足そう(*^^*)

お夕飯に響かないか少々心配でしたので、

帰りの送迎時、保護者様へご報告(;^ω^)

 

まはろキッズの皆様、次は年明け四日に会いましょうね!

楽しいお正月を過ごしてきて下さい。

お家のお手伝いも頑張って下さ~い!

今年もありがとうございました(*^▽^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/