こんにちは(^^♪

まはろ国場の営業も

今年であと3日です(*^_^*)

 

 

今日の課題はイルミネーションでした!

イルミネーションは夜の予定ですので、

日中は別の課題に取り組みました(^^♪

 

まずはうちわを使って

風船を動かすゲームです(●’◡’●)

 

 

とっても盛り上がりました!!!

スタッフのルール説明で

児童たちはすぐにルールを理解し

楽しんで遊ぶことができました(❁´◡`❁)

 

 

 

もうひとつ、カードを揃えるゲームです!

クリスマスは過ぎてしまいましたが、

クリスマスにまつわるカードを

ジャンケンをして揃えていきます(●’◡’●)

 

 

ルール理解もばっちり(^^♪

スタッフと一緒に

楽しみながら取り組みました。

 

おやつを食べて掃除を終えた後は

イルミネーションです(*^_^*)

 

今回は南城市にあります小谷へ

イルミネーションを見に

行ってきました(●’◡’●)

 

 

光のトンネルをくぐっていきます(^^♪

 

 

メリークリスマス(❁´◡`❁)

2日過ぎていますが・・・

 

 

住宅街の一端にある場所でしたが

キレイでしたね( •̀ ω •́ )✧

 

写真もたくさん撮りました♪(^∇^*)

 

 

来年も良い一年にしましょう(❁´◡`❁)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/