こんにちは(^^♪

本日は雨の一日でしたね・・・

肌寒くなってきていますので、

まはろの児童たちも

厚着になってきています(*^_^*)

 

 

今日の課題は「クリスマスリース作り」です!

クリスマスの季節になってきましたね(●’◡’●)

 

 

 

進行スタッフが作り方を説明中(●ˇ∀ˇ●)

 

さあ、グループに分かれて

リースを作っていきましょうね!

 

あらためてスタッフが

作り方を確認していきます(*^_^*)

 

 

今日はハサミやのりを使わずに

テープを用いながら作ります(^^♪

 

工作といっても簡単な作業のようで

意外と難しかったりします・・・

 

特にテープをはぐときは

器用に指を使う必要があります。

 

 

うん、バッチリです(❁´◡`❁)

 

 

みなさん手を進めるだけでなく

お友達と話しながら

楽しく作業していました(●’◡’●)

 

工作だけではなく

コミュニケ―ションをとることも

大切ですね(*^▽^*)

 

 

クリスマスまであと5日(^^♪

プレゼント楽しみですね(●’◡’●)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/