皆さんこんにちは(^^♪

朝から北風が吹き、

体感気温がぐっと下がりましたね。

冬の到来を肌で感じつつ、

🎄が楽しみになりました(*^^*)

今年はサンタさんが来てくれるといいな~🎵

そんな中、本日の課題は🎄イルミネーション見学✨

東浜の<与那古浜>公園へ行ってきました。

夕方からまはろを出発し、🚗で走ること約30分💦

風が強かったので不安がありましたが、

車内では、テンションが上がった子ども達が歌を歌ったり、

お喋りをしたり、しりとりをしたり

思い思いに楽しんでいます( *´艸`)

🎄までまだ時間はありますが、

まはろキッズはクリスマス気分!

 

点灯式前に到着したので、

暖を取るためにスタッフが用意したホットココアを飲んでしばし待機。

時間になると一斉にライトが付き幻想的な世界が広がります✨

子ども達の気分もMax。笑

イルミネーションの前で写真を撮り、

広場を走り回り、沢山の笑顔が見られスタッフも大満足。

その笑顔で元気をもらえます(^o^)

今年のクリスマスも子ども達みんなにとって

HAPPYな日になりますように(●ˇ∀ˇ●)

来年のクリスマスシーズンにはどこへ行こうかな🎵

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/