こんにちは(^^♪

年末になってきましたね・・・

クリスマスや大晦日など

楽しみなイベントが

近くなってきました(*^▽^*)

 

 

今日の課題「お誕生日会」でした!!

毎月行っている課題で、

その月のお誕生日のお友達を

みなさんでお祝いします(^^♪

 

 

今日お祝いするお友達は2人(❁´◡`❁)

クリスマスソングとともに

入場してもらいました!!

 

 

まずは自己紹介です(●’◡’●)

 

名前や学年などばっちり

伝えていただきました♪♪

 

質問コーナーでは、

たくさんの質問が飛び交いました。

 

 

「好きなパンは?」

「将来の夢は?」

「東京のどこに住みたい?」

などなど・・・

 

お誕生日のお友達だけでなく

皆さん全員で答える場面もありました。

 

 

ゲームのプログラムでは

「まはろの挑戦状」ということで

3つの質問が書かれた紙をそれぞれもらい

部屋を歩き回って答えを探します!!

 

 

大きなケーキも登場(*^_^*)

風が吹いてロウソクが消える

アクシデントもありましたが

しっかり吹き消します(❁´◡`❁)

 

 

最後はおやつの時間でケーキを食べて

お誕生日を祝いました(^^♪

 

 

1年に1度の誕生日を

みなさんでお祝いするのは

特別な気分になります(*^_^*)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/