こんにちは

まはろ国場の上原です😊

朝晩の寒さと日中の暖かさで、

洋服の調整が大変ですよね💦

体調を崩さないようにお気を付けください🍀

 

さて、今日は月初め恒例の

「カレンダー作り」

をしました★

 

カレンダー作りは工作が好きな子ども達からも人気の活動で、今日も集中して取り組んでいました(*^^*)

 

カレンダー作りの流れはみんなバッチリです☆

好きな色の画用紙を選んだ後は、まはろ利用日を確認して、日課表にシールを貼っていきます!

高学年の子は、カラーペンで印をつけていましたよ(^^)

 

利用予定を確認できたら、飾りつけをしよう✨

12月といえば・・・

やっぱりクリスマスですね🎄🌟

クリスマスのイラストを貼ったり、絵を描いたりしてオリジナルのカレンダーを作ります!

 

好きなキャラクターも書いたり、

12月の目標も書いたりして、

素敵なカレンダーの完成です☆彡

カレンダーでまはろの日を確認したり、自分や学校の予定を書き込んだりして大切に使って下さいね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/