こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

雨がざあざあ降っていましたね☂

長靴をはいた可愛い子ども達が

水溜まりで遊んでいるのを見て

ほっこりしました( *´艸`)

今日は年賀状作りです✨

毎月ブログを書き込んでいると

もうこんな時期なのかっ!

と、びっくりしますね(笑)

みんなで素敵な年賀状を作っていくぞ✊✨

今回はかわいいイラストに

色塗りをしたり、

自分の好きな絵を描いたりと

個性あふれる年賀状になっています🎵

宛て名の所って大人でも難しく感じる

部分ですが、子ども達は諦めずに

一生懸命小さな字を一つ一つ丁寧に

書くことが出来ていました✨✨

「学校の先生に送る🎵」「お家の人に送る★」

笑顔で話しています✨

貰って嬉しい年賀状ですが

送る子達も届く事によろこびを

感じています(^^♪

届くのを楽しみに年を越しましょう★★★

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/