こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

今年も残りわずか・・・

思い残すことのないように残りの日々を楽しみましょう☆彡

さて、今日は

『年賀状作り』

を行ないました★

毎年12月になると、お世話になっているお母さん・お父さんや学校の先生などに年賀状を書いて送っています!

年賀状の書き方を改めて確認しましょう!

年賀状の書き方を確認したら、さっそく書いてみよう✨

住所の書く欄は狭いので、小さい文字で書けるように慎重に書いていきます(^^;

年賀状を送る人へのメッセージも忘れずにね(^^♪

来年は辰年ということで、辰のイラストに色塗りをしてデコレーションしていきます★★

色々なペンを使ってアレンジ(*^▽^*)

青い龍もかっこいいですねΣ(・□・;)

みんなの思いが込められた年賀状・・・

受取る方はとても嬉しいですね(*^^*)

明日も年賀状作りの活動なので、未完成の子は、明日も頑張りましょう!!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/