こんにちは!

今日は、朝から空気が冷たく、

冬日和でしたね!!

体調管理をしっかり行い

楽しみいっぱいの12月を

元気に過ごして行きましょう(^^♪

さて、今日の課題は…

子ども会議です★

12月22日(金)にやりたい課題を

皆で出し合って決めますヾ(≧▽≦)ノ

どんな課題になるのかなぁ?

司会、書記、記録係の3名を決め、会議スタート!

先ずは、一人ずつやりたい課題を発表します。

やりたい課題が思い浮かばない子の為に

写真や絵カードを用意しているので、

この中から、選んでいる子もいます。

書記、記録係も丁寧な字で書いています。

皆の意見が出たら、多数決です!!

気合を入れて、手を挙げていますよ(^○^)

多数決の結果・・・・・

モルックに決定しました☆彡★

ココだけの話、22日には素敵なおやつも

用意する予定です!!

22日が楽しみですね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/