こんにちは。

早いもので今月も今日で終わりです。

月めくりのカレンダーも残りわずかになりました。

私は、来年のカレンダーとスケジュール帳を既に準備しましたよ。

(私の)小さな部屋の、壁の大部分を占める大事なカレンダー。

選ぶのが楽しみでした。

皆さまは、やり残したことありませんか。

来月(明日)になったら、

残り2ヶ月の計画を考えてみましょう。

 

今月の最後の日。

今日はまはろ国場のお誕生会でした。

今月のお誕生のお友達は、一人!

皆でお祝いをしました。

マイクを持ってインタビューを受ける気満々です。

インタビューをします。

上手に質問しましょう。

「好きな食べ物は何ですか」➞お野菜!すご~い。

「好きな色は何ですか」➞あお!私も~。

上手に答えられましたね。

お誕生日のケーキがきましたよ。

スタッフの力作。

お楽しみに、ジャンケンのゲームをしました。

誰が、一番勝てるかな?

たくさんの人とジャンケンしましょう。

1位は~~~

まさかのスタッフでした・・・

何回勝った

0

 

次のゲームは、シルエットあて。何のシルエットでしょうか?

ちゅーりっぷ!

じゃーん、ねこ!

これは~

むずかしい。ポニョでした。

ん?ずれたかな?

今度は、トトロ。

最後には皆で美味しいケーキを頂きました。

1年に一度のお誕生日。本当に、おめでとう。

元気に大きくなってね。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/