こんにちは✨まはろ国場の浅沼です(●’◡’●)

本日も晴天なり🌞

明日は、ハロウィンですね🎃

あちこちで、イベントがあるようで

町がにぎわいそうですねヾ(≧▽≦*)o

まはろ国場では

週末にハロウィンパーティーをしました🎃✨

仮装して、まはろ真玉橋店に行き

ゲーム等をして交流してきましたლ(╹◡╹ლ)

 

さて、さて、本日の課題ですが

今月末の勤労感謝の日に行われる

国場店の運動会の練習を行ないます!!!

 

室内では、思いっきり練習ができないため

那覇市民体育館の駐車場で行います(*^▽^*)

 

カバンの準備をして

スタッフから課題の説明と

お約束の確認をしていきます。

到着したら、さっそく練習を開始します🎵

種目の1つ、大玉転がしの練習をします😃

2つのチームにわかれ

「よーいドン🔫」の合図でスタートです✨

大玉を後むきで、後ろのお友だちにパスします🏐

スタッフと共に頑張ります❕

最後尾にきたら、まぁ~れ~右をして

今度は後ろのお友だちから

ボールを受け取ります🍄

 

 

後ろのお友だちに声をかけて

うまくパスをしていきます(^○^)v

 

至って簡単そうですが

後ろのお友だちと息が合わないと・・・

イナバウアー状態になってしまいます😆笑

こちらは、距離感もいい感じです😄

上手くパスをしています( •̀ ω •́ )✧

チーム別の練習のあとは、円になって

ボール渡しの練習をしました🏐

 

そのつぎは、運動会の定番のリレーです!!

バトンの受け取り方を習ったら

練習スタートです🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨

バトンを左手で受け取ったら

右手に持ち替えて走る🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨

最後のお友だちが受け取ったら

最後のお友だちから、またスタートします👍👍

夕日を背に

子ども達は真剣に練習に打ち込んでいます🚩

最後のラストスパートです🏃‍♂️🏃‍♀️💨

最後のお友だちにバトンを渡しました😃👏✨

がんばれ~~~~🚩👏パチパチパチパチ✨

わずかな練習時間でしたが

とても頑張りました\(@^0^@)/

練習のあとの水分最高です✨✨

水分補給のあとは、帰宅前のトイレタイム!!

本日の運動会の練習を通して

友だちと協力し、行事に向けて練習をする事で

運動会への関心を高められたと思います。

 

本番が楽しみですね\(^o^)/

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/