こんにちは

まはろ国場の上原です😊

10月も残り二日になりましたね💦

11月もいろんな行事が盛りだくさん★

まはろ国場の運動会もありますよ(*^▽^*)

楽しみですね ♪♪

さて、今日はみんなが楽しみにしていた

『ハロウィンパレード』

でした!!

 

毎年交流を兼ねて、まはろ真玉橋店へ行っているのですが、今回も真玉橋店に行ってきました★

 

出発前に、仮装をして準備もバッチリ(*^^*)

東京リベンジャーズの仮装をしている男の子・・・

袖には初代総長と書かれていましたΣ(・□・;)

かわいいハートの女王ととりさんスタッフ・・・

とりさんはだ~れだ?

おひげと手袋もバッチリなルイージも✌

 

着替えたら真玉橋へ出発~!!

助手席に乗っているのはデビルさん👿

かわいいピカチュウも発見🔍

 

真玉橋店についたら挨拶をして、

ジャンケン列車をしました★

お母さん手作りのチェンソーマンに仮装した男の子には、みんなびっくり😲

両手にもしっかりチェンソーの刃が・・・

実際に見てみるとクオリティの高さに驚いてしまします!!

ジャンケン列車では、ジャンケンをして、負けた子が勝った子の肩に手をのせて、列車をつくります!

最終的には一つの長い列車になります☆

真玉橋のお友だちがジャンケンが強くて、3回戦とも列車の先頭は真玉橋のお友だちでした😲

ジャンケンで負けても怒らず、みんな笑顔で楽しむことができました👏

 

ジャンケン列車の後は、

お待ちかねのお菓子交換★☆

みんなで合い言葉・・・

「「トリックオアトリート!!」」

真玉橋のお友だちからお菓子を貰って、

国場のみんなも真玉橋のお友だちにお菓子を渡しました!

 

真玉橋のお友だちと交流できたことが楽しかった様で、

「またいきたい!」

と嬉しそうに話していました(*^^*)

 

真玉橋店のみなさんありがとうございました★

また、ハロウィンの衣装を準備して下さった保護者の皆様、ありがとうございました!

 

来年のハロウィンパーティでまた交流できるといいね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/