こんにちは。

日々涼しくなる毎日ですね。

そんな中、まはろ国場のお友だちは、

運動会の練習に汗を流しました。

各学校でも、運動会が行われていましたね。

皆様の所ではいかがでしたでしょうか。

これから、というところもあるでしょう。

皆さん、楽しんで下さいね。

那覇市民体育館の高架下で練習を行いました。

先ずは、大玉運びです。

前後のお友だちと間隔を図って、協力して運びましょう。

一回目はどんな感じかなあとゆっくりやってみましたよ。

さあ、次は2チームで対抗します。

作戦会議をして、がんばるぞー。

次の練習は、リレーです。

どちらの手でバトンを渡すのかな?

みんなの力を一つにして、バトンを繋ぎましょう。

ひとしきり、バトンの練習をしたところで。

さあ、それでは、皆で一斉に走ってみよう!

さあ、用意は良いかな

よーい!の時はどんな姿勢がいいかな?

おっ!かっこいいですね。

こちらの小学生チームも頑張る気が溢れています。

さあ、いよいよ。

よーい!どん!!

早いですね!一等は中学2年生のお兄さんです。

実はスタッフも走っていますが、、、

惜しくも敗れてしましました( ノД`)シクシク…

さあ、本番まで、たくさん食べて、たくさん寝て、力を蓄えておきましょう!!!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/