みなさんこんにちは(^^♪

今日の課題は【リバースボーリング】に

取り組みました(^^♪

きっずもスタッフも初めての課題なので

始まる前から

ワクワクウキウキでした(≧▽≦)✨

その様子をお届けしたいと思います☆★

まずはルールの説明を聞きます👂

やり方やボールの投げ方をしっかりと

聞いたら各グループに分かれて

順番を決めてから

リバースボーリングスタートです🎳

 

 

しっかりとねらいを定めて~👀

いけ~~~~~っっ🎳

ああー💦惜しい~(ノД`)・゜・。

ほかの子達も苦戦しながらも

楽しんで取り組むことが出来ましたよ☆☆

写真には写っていないのですが、、、、

おともだちの応援をしたり

自分の番が来るのを座って待つ事が

出来ていましたよ(*^^*)✨

途中からスタッフも参加しみんなで

楽しむ事が出来とてもいい時間となりました!(^^)!

スタッフのリベンジも兼ねて

また日課に取り入れていきたいと思います!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/