こんにちは(^^♪

少しずつ涼しくなってきましたね(●’◡’●)

今日は過ごしやすい一日でした!

 

 

今日は昼食後に「平和記念公園」に

行ってまいりました(●ˇ∀ˇ●)

15時頃に到着しました!

いつものようにお約束を確認し、

集合時間と場所をお伝えします。

何のポーズでしょうか・・・

平和記念公園は遊具が充実しており、

まはろ以外のお友達もたくさん

遊んでいました(*^▽^*)

頑張って登っています(★ ω ★)

高い所でしたが下を見ないように

一歩一歩進みました(●ˇ∀ˇ●)

おやつの時間にみなさんしっかり集合♪

素晴らしいです(❁´◡`❁)

鹿の角みたいですね♪(´▽`)

なんとヤギさんもいましたよ(●’◡’●)

みなさん、たくさん遊べたかな~

本当に心地よい天気でした(❁´◡`❁)

身体を動かすこともはもちろんですが、

集合時間を忘れないことや

水分補強をこまめにとることも

大切になってきますね(*^▽^*)

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/