こんにちは。

今日はスポーツの日。

運動にピッタリの晴天でしたね。

青い空と緑に囲まれて沢山遊ぶことが出来ました。

最近はテレビでも、バレーボール、サッカー、体操、マラソンなどなど

色々なスポーツを放送していて楽しみですね。

皆様は、どんなスポーツが好きですか?

お天気が良いですね。

集合して、今から美味しいお弁当を頂きます。

暑かったので、水分もたっぷりとって。

皆で食べるお弁当は美味しいですね。

さあ、いよいよ思い思いの場所に行って

遊びましょう!

大きな遊具がたくさん有りました。

僕は虫を探すよ。

この後、、、大きなトカゲを見つけました!!

キノボリトカゲだったようです。

マキ割り体験が出来ました。

力が必要なわけでは無くて

ちょっとしたコツがある様です。

これを掴めば、面白いように、パッカーン!

お隣でも小さい子どもさんが張り切って割っていました。

たくさん遊んで楽しい時間でした。

また、行きたいですね。。。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/