こんにちは(^^♪

雨が多い日が続いていましたが、

今日は国場上空の天気は持ちこたえ、

過ごしやすい一日でした(❁´◡`❁)

 

 

今日の課題は

「カレンダー作り」でした!

 

月の始めに行っている課題で、

カレンダーを作っていく中で

季節の移り変わりを確認し、

新たな目標を決めていきます(^^♪

 

 

慣れている児童が多く、

どんどん先に進めて行きます。

 

 

シールを貼っている日にちは

まはろ国場に来所する日です。

 

何の課題があるのか確認できるので、

課題の心構えをすることができますね!

 

 

10月のハロウィンの季節ですね(●’◡’●)

道具作りやパレードなど

ハロウィン関連の課題があります。

 

楽しみにしている児童も多いようでした。

 

 

目標を見てみると、

「算数を頑張る」「勉強を頑張る」など

学習についての目標が多かったです!

 

 

今年も残り3ヶ月です・・・

たくさん思い出を作っていきましょうね(❁´◡`❁)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/