皆さんこんにちは~(^○^)✨

今日は、子どももおとなも楽しみにしていた

【ビオスの丘】見学の日です✨

わーい🙌わーい🙌✨

今回のブログは写真多めでお届けしたいと思います!

朝子ども達をお迎えした車内では

「ビオスの丘って虫いるのかな~(^^)?」

「はじめていくんだ~♪」「船のるんでしょ~(*^^*)」

とルンルンな声が聞こえてきましたよ👂

トイレ休憩、水分補給を挟んで

そして・・ついに・・

ビオスの丘到着でーす(≧▽≦)✨✨

入園前にビオスの丘での約束確認をして

受付の方にあいさつをしてから入園しました🎵

 

たくさんの大自然にみんな大興奮でしたよ👀✨

到着時間がお昼前だったので

最初にお昼ご飯を食べます😋🍱

保護者の方、朝早くから

美味しいお弁当ありがとうございました!

みんなで声を揃えて

「いっただきまーーーーす」

  

室内で食べるご飯も美味しいけど

自然の中で食べるお弁当は

もーーーっと格別においしいね😋

お食事後は、みんなお待ちかねの

散策タイムです✨

大きなアグーが居たり🐷

 

いつも公園で乗るブランコより

何倍も大きなブランコに乗ったり

それぞれ自由時間を楽しみました(^^♪

自由時間の後は、お待ちかねの

乗船の時間です🚢

「まだかなあ~まだかな~」と待っていると

 

乗船の案内があったので

ゆっくりと安全に乗り込んでいきます🚢

全員乗ったら、乗船スタートです!

   

乗船中はガイドさんがクイズを出してくれたり

途中で水牛さん🐃にも合う事が出来ました。

なんとこの水牛さん普段は陸で生活をしているので

水の中に入っているのは珍しく

ガイドさんもびっくりしていましたよ👀!

 

約25分間の乗船体験が終わった後は

2回目の自由タイムです✨✨

ヤギ🐐の散歩をしたり

それぞれ集合時間までたくさん

体を動かしましたよ(*^^*)

   

  

  

帰宅前には、「たのしかったあ~ヽ(^o^)丿」

「また来ようね(≧▽≦)」など嬉しい声が聞こえてきましたよ!(^^)!

また、来年もいこうね✨

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/