こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

最近ローソンの生チョコスイーツに

ハマっています✨🍫

またあらたに美味しいスイーツを発見したら

伝えます~☆彡

今日はコーナー活動です!

指定された課題に最後まで

集中して取り組めるかな~( *´艸`)?

覗いてみよう!👀

自分が何に取り組むのか

説明を聞いていますね☆彡

 

ペーパークラフトや

棒立て、洗濯バサミ、

宿題に、SSTと

各自作業に入ります(^^♪✨

 

ペーパークラフトでは

細かく切る所が多い為

ゆっくりと慎重に取り組む事が出来ました👏

 

棒立てでは、棒を倒さないように

横に並べていきますよ~

そ~っと そ~っと

安定感があまりないので

難しそうでしたが一生懸命頑張っています✨

紙コップタワーや洗濯バサミも

くずさにように取り組む事が出来ていました💮

 

宿題では学校から持ってきた漢字のドリルを

丁寧な字で書くことが出来ています🎵

SSTでは、他児と一緒に

プリントに取り組み

プリント内容をしっかり読んで

みんなで考える事が出来ていましたよ💖

 

みんな集中して決められた課題に

しっかりと取り組む事が出来ていましたね☆彡

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/