こんにちは!

今日は『敬老の日』

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう(*^^*)

我が家は盛花を🎁する予定です🎵

今日の課題は身体を動かすスポーツ⁉

ボールパスリレー🎈🏀を楽しみました(*^^*)

始めは、🎈を使ってボールをはさみ落とさないようにゴールへダッシュ👣

相手の動きも考えて慎重かつスピーディーに運びます。

笑顔で声をかけ合いながら(^-^)

皆さん上手に運べていました☆彡

 

次は、スタッフとの競争!!

一列に並び、🏀とビニールボールを頭の上から後ろの人へパス。

最後の人まで届いたら、今度はまたの下から前の人へパス!

「急いで〜」「落とさないで〜」

声援が響き渡ります\(^o^)/

また下からの移動が結構難しく、苦戦している子どももいました(>_<)

それでも諦めずに最後まで頑張っていましたよ💮

スタッフとの競争という事もあり、すごく盛り上りました(≧▽≦)

スタッフの素晴らしい姿をご覧下さい👇(笑)

H隊長を先頭に連携パス✨

 

暑い中での運動でしたので、終わった後は冷たいちゅうちゅうでクールダウン。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

身体を動かし、リフレッシュにもなりましたよ!

まはろでは児童の健やかな成長を目標として日々の課題に取り組んでいます。

これからも継続して楽しく体力アップできるようにしていきます(^o^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/