皆さんこんにちはあ(^^♪

まだまだ暑い日が続きますが体調いかがでしょうか?

こまめに水分補給をしたりクールダウンをしながら

熱中症対策をしていきましょうね!

さてさて本題です!(^^)!

今日のブログは公園へ行った事を

紹介していきたいと思います(*^_^*)

本日の公園は、きっずが大好きな

わんぱく公園です(*^_^*)

出発前に公園・外出時のルール、約束事の確認をしてから

出発前します

公園に到着後も最終確認をしてから

自由タイムスタートです(^^♪

大好きなブランコに乗るお友だち(●ˇ∀ˇ●)

 

ブランコに乗る時も順番待ちをして

乗る事が出来たり

次のお友だちが待っていたら

交換する事が出来ましたよ✨

すべり台を滑るお友だちは

階段を使わずに頂上を目指します!

やっと!すべり台の上に到着です★★

そして、みんな揃ったら~~~~~

一気に滑っていきました(^^♪

この後も4~5回は登って滑ってを繰り返していた

きっずでした

 

広場でボール遊びをしているお友だちは

サッカーをしたり

投げる練習をしたり時間まで

沢山からだを動かしていましたよ(^o^)

そしてわんぱく公園にある

おおきなガジュマルの木で

スタッフと一緒にキジムナーを

探すお友だちもいましたよ♪

キジムナーは出てきてくれたかな?

もちろん!水分補給も忘れてはいけません!

たくさん遊んで、たくさん動いて

たくさん汗をかいて

楽しい時間となりました(^o^)

スタッフも全力で遊んで楽しかったです(^^♪

きっずも、安全にルールを守りながら

楽しむ事が出来てましたよ

また、次の公園もお楽しみに!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/