こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

沖縄県内では、インフルエンザの罹患者が増えています。

疑いがあれば、早めの病院受診をされて下さい。

手洗い、うがい、マスク着用を忘れずに!

又、熱中症に気を付けて体調管理をされて下さい。

今日の課題は、思いで写真貼り(6月~8月)。

スタッフさんが写真フォルダーから児童のナイスショット写真を選び

装飾用の絵柄を準備されていますので、好きな様に思い出写真を

作りましょう!

 

スタッフさんが装飾用の絵柄とコメント用紙も準備しています。

 

何を貼ろうかな!ペタ

(≧▽≦)・・・違うよ~ 貼らないで~

ここのグループは上手に写真貼りが出来ていります。

 

小テーブルのグループは、真面目に集中して活動を行う事が出来ています。

 

( ^ω^)・・・これ貼りたい!

ノリの蓋が開かない。

力を入れて蓋を開けましょう!

 

写真を選びハサミを使ってサイズ合わせを行ない用紙に

貼る事が出来ている。

 

高学年生も学習机に座り思い思いの写真をバランスよく

白紙に貼りコメントを追加して完成させる事が出来ています。

 

出来た順にラミネートを行ない個人ファイルに

綴り完成させる事が出来ています。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/