こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

最近各血液型の特徴の動画を見て

一人でケタケタ笑ってます(*’▽’)

血液型で性格や特徴は変わらないだろうと

ずっと思っていましたが

かなり当たってて、全部自分の事だ~(‘▽’)

ってなりました!みなさんも見てみてください👀

今日は、ビジョントレーニングをしています✨

立体の図形を自分から見た時の角度

別の人が別の場所から見た時の角度

について考えています👀

牛さんはどのように見えているのかな?

「難しい!」

「こう見えているんじゃない?」

「分かった!!」

と一生懸命考える様子が見られました!

スタッフも挑戦しますが大人の私達でも難しいので

子ども達には難易度が少し高いのですが

みんな集中して取り組んでいます( ゚Д゚)✨

 

実際に各視点からどのよ見えるのか

実物を使って見てみてよう!

ウサギさんからみると壁になっているから

角になっているところはここだね!

 

とみんな閃いていましたよ💡💮

 

人によっては見方考え方が異なります。

それが視覚的に分かる課題となりました(`・ω・´)

次のビジョントレーニングも

頑張りましょう✊☆彡

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/