こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

ワールドバスケットボールでは、日本のパリオリンピックが

決まり良かったですね!

今週は、バレーボールが有ります。テレビの前で皆さん

応援をしましょう! 頑張れて日本

まだまだ、暑い夏が続きますが、体調には気を付けて下さい。

今日の課題は、お誕生日会です。

今月は、1人の児童が、お誕生日です。

皆でお祝いをしましょう

お誕生日カードとプログラム

スタッフからお誕生日の流れの説明。

 

他児からお誕生日の方の紹介。

 

HAPPY BIRTHDAYを皆で歌うとお誕生日の方が入場

紹介され嬉しそうにでした。

 

お誕生日の方の自己紹介。

 

皆で再度。HAPPY BIRTHDAYソングを歌い

願い事を心で言いながらロウソクの火を消す事が出来ていました。

 

 

スタッフの出し物でうちなーまーさむんの紙芝居

 

スタッフの紙芝居に目を大きく開き

スタッフが問題を出すと挙手して「パイナップル」

と答える事が出来ました。

 

続いては、児童からのなぞなぞ問題です。

上手になぞなぞを5問出題する事が出来ていました。

 

続いては、児童からの歌と踊り付きで2曲有りました。

 

上手に歌とダンス、最後は決めポーズで終わりました。

次回も宜しくお願いします。

 

今日は楽しいお誕生日会でした。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/