こんにちは、国場スタッフの仲間です(^^♪

 

今日は、朝に突然の大雨☔

送迎中だったのでびっくりしました。

その後もぽつぽつと雨が降ったり止んだりと

落着きの無い天気でした。

 

 

さて、今日の課題は「識名児童館」

今回で2回目ですが、

まだ行ったことの無い児童は、

「どこにあるの?」「何があるの?」と

わくわくしている様子です。

 

まずは、いつものお約束を確認して、、、

児童館へ出発🚗33

 

到着したら、児童館の方に

「今日はお願いします!」と

元気に挨拶出来ました。

 

児童館の入り口には、

貸出の道具・おもちゃや

奥の畳間には、プラレールなどがいっぱい✨

棚のおもちゃに向かって真っ直ぐ行き

早速、遊び始めました。

スタッフと一緒に時間ぎりぎりまで遊び、

レールをなが~く繋げ

とっても楽しんでいました!

 

他にも

ディアボロをしたり、

卓球・・バスケ・エアホッケーをしたりと

時間ギリギリまで遊びました!

 

スタッフとの競争で

負けてもイライラせず遊べています😊

 

何回ラリーが続くかな~?

 

そんな遠くから入るの?

何回もチャレンジして

シュートを決める事が出来ました👏

 

使い終わったら元の場所に片付けて

「ありがとうございました。」

とお礼も言えました。

 

しっかりとお約束を守り

イライラしたり、他の利用者とも

仲良く遊ぶ事が出来ています💮

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/