こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

台風は何処へ・・・

この間の台風の事もあったので

警戒していましたが

逸れたので良かったですね(≧▽≦)

今日はカレンダー作りです!

9月になりましたね✨

 

みんな学校がスタートしましたね☆彡

学校からまはろに来所する時

「こんにちは~!」

と元気な声で挨拶する事が

出来ていましたよ👏✨

自分が来る来所日に

シールを貼っていくよ🔴

 

「この日来るよ~」

「この日休みなんだ~」

自分の来所日を再度把握し

他のお友達同士で教え合う姿が

ありましたよ🌟🌟

シールが終わったら

目標を書いていきます(^^♪

目標は新学期の目標です👀

 

学校や家、自分の目標は

何か考えて書くことが出来ていましたよヽ(^o^)丿

 

最後にデコレーションです、

世界に一つだけの自分のカレンダーを

一生懸命作り上げましたよ~👏✨

 

お家でも自分の予定を

把握してみよう✊💮

(SDカードの不具合の為写真が消えてしまいました。

後半は文章のみとなります。)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/