こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

甲子園、世界陸上、ワールドバスケットボール等スポーツ

が沢山有り、見るのを楽しんでいますか!

仕事に遅刻しない様お願いします。

今日の課題活動は、糸蒲公園(中頭郡中城村南上原)にお出かけです。

聞く前に公園内でのルール遊びの確認を行ないます。

行く前に水分補給、トイレに行き準備

( ^ω^)・・・OKです。

各車輌毎に乗って糸蒲公園にゴー!🚗

スタッフも初めてなので、公園内を気を付けて遊びましょう!

( ^ω^)・・・ワ― 長いすべり台😲

高台からの景色が素晴らしい

シーソー楽しいです。

ブランコ楽しいね!

楽しそうに会話をしながら仲良くブランコを楽しんでいる

2人です。

 

ロープに登って楽しもう😁

スタッフと一緒に公園内のバッタを捕まえました。

 

ワァー バッタ10匹以上捕まえたよ

 

公園で沢山汗を搔いて遊んだので水分補給をしましょう。

アクエリアスを飲んで

( ^ω^)・・・僕も飲みたいよ

 

おやつの時間

手を拭き 水分補給。

 

両手で耳を押さえてしまうとおやつ食べられないよ

皆さん手を合わせていただきます。👏

 

あと少し時間が有るので、30分遊びましょう

ヤッター 🙌

 

 

( ^ω^)・・・これはこうして遊ぶんだよと

スタッフに説明していました。

 

隣に渡る事が出来るかな?

 

糸蒲公園に行く時はタンクを目印に行くと良いですよ!

 

今日は時間が沢山有り、日差しの中楽しく遊び、

沢山、汗を搔いたので、自宅に帰ったらお風呂に入って下さい。

昼間沢山汗を搔いて遊んだので、夜は早く寝るでしょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/