こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

夏休みも終盤に入ります!

まはろに向かっている時に

夏休み中の子ども達を見かけますが

横断歩道では手を挙げて渡る姿が見られます✨

学校で学んだ事を休みの日に取り組めて

偉いなぁと感心しました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のまはろは公園遊びなのですが、

急遽、まはろ真玉橋店さんの夏祭りに

お邪魔しました★

真玉橋店では、様々な遊びを取り入れていました✨

 

ストラックアウト、射的、魚釣り、

お化け屋敷、輪投げ・・・

沢山のゲームやお楽しみが

ありますよ★★

皆、どのゲームで遊ぼうか

悩みながらも

「射的ゲームやる!」「このゲームがいいな」

と楽しそうに参加していました🎵

お化け屋敷は本格的に部屋を

真っ暗にして、スタッフや

高学年のお兄さんお姉さんたちが

お化け役をしてくれていました(^O^)/

国場の低学年さん「怖いの平気~」と

いざ!!!!気合を入れて出発です。

 

30秒後「ぎゃあああああ」と大きな悲鳴が

聞こえてきます(笑)

扉が開くとそこには・・・・

さっきまでウキウキで出発した

低学年のお友だちが

スタッフに抱っこされて

出てきました(*´▽`*)

怖かったみたいです。

可愛いですね😊

 

悔しかったのかもう一回行くー!と

気合いを入れ直していましたよ✨

 

 

さて、夏まつりが終わったら

公園です(*^^*)

 

わんぱく公園に行きましたよ🎵

わんぱく公園では、鬼ごっこやサッカーをして

遊びます✨

皆でボールを強く早く蹴って

楽しむ事が出来ました🎵

公園側では、ブランコにのって

気持ちよさそうゆらゆらと

遊んでいましたよ✨

ただ、今年の沖縄はあまり

風が無く、とても暑いので

水分補給をこまめにして

熱中症対策も頑張りましたよ✋🌞

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/