皆さんこんにちは(^^♪

今日は高校野球の初戦⚾

出勤前にテレビの前に釘付けでした。

見事勝利☆楽しみがまだ続きますね。

さて、今日は夏休みの一大イベント!

5店舗合同🍉スイカ割り🍉を開催しました。

天気にも恵まれ、大所帯で楽しい時間を過ごしてきましたよ(#^^#)

各店舗毎にスイカを準備し整列(笑)

スタッフがお手本を披露。

お手本を見せるだけで、大歓声でした(^^)/

いよいよ子ども達の出番です!

初めはバットにおでこを付けて5回まわります。

その後、自分のスイカを目指していざ出陣(^^)/

「こっちこっち~」「もう少し右!!」など応援隊も頑張ります。

「いけ!今だ!」の合図で。。。

えいっ!!!!

!(^^)!命中!(^^)! 美味しそ~

児童全員がスイカ割りを行った後は、

スタッフが綺麗にカットして美味しく頂きましたよ🎵

スイカを頬張る児童(笑)

種の多さにビックリ😲

暑い夏にぴったりのスイカ🍉

皆で食べると美味しさが倍増します(#^.^#)

美味しかったね!

まはろでは、これからも楽しいイベントを企画していきます。

今後とも合同会社TAMIを宜しくお願い致します!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/