こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

台風後すっかり天気が良くなりましたね✨

暑い夏が続き熱中症注意の呼びかけが

テレビでも多く放送されています🎵

外に出かける時は暑さ対策してくださいね☂

さて今日の課題はなんと・・・

アロハキッズ平良店に

読み聞かせに行きましたよ~⭐

 

まはろ国場のお兄さんお姉さんたちが

幼稚園生くらいの小さな子供たちに

お話を読んであげる事になりました👏

みんな積極的に読み手を

希望してくれて

アロハキッズに行く前に紙芝居の読み聞かせの

練習に取り組んでいました👏✨

本番では、子ども達の多さや積極性に

少し緊張した様子のまはろ国場の

お兄さんお姉さんですが、

実際に読む時には、

様々なシーンで声の強弱を

付けてみたり、

子ども達にワクワク感を持たせる

質問をしてみたりと

とても上手に読む事が出来ていましたよ👏💗

 

子ども達も読み聞かせをしっかり聞いて

沢山笑って楽しそうでした📚

 

まはろ国場のお兄さんお姉さん

読み聞かせお疲れ様でした🎵

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/