こんにちは。

台風が過ぎたとおもいきや、、、

またもや暴風で大変な日々ですね。

皆様のお宅は被害は有りませんでしょうか。

そろそろ、沖縄を過ぎてくれるかな。。。

今日は、パークゴルフの予定でしたが、

変更して沖縄県立図書館に行きました。

好きな本を探して読んだり、調べ物学習をしたり

それぞれの過ごし方をして図書館を満喫しました。

スタッフと一緒に、図鑑を見ていますね。

こちらの児童も、気に入った図鑑を見ています。

こちらでは、書架から、何を見ようかと

相談して選んでいる所ですね。

何冊か選んで、読み比べています。

何を読もうかなあ。じっくり選んでね。

こちらは、自由研究ですね。熱心に調べ物をしています。

県立図書館の階には、素敵な飛行機が飾ってありました。

下はどうなっているのかなあ。と、覗き込んでいます。

研究熱心ですね。

雨の中ではありましたが、濡れる事無く行き来出来ました。

マナーを守って、公共の施設を利用し、

静かに本を読むことができ楽しい時間となりましたね。

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/