こんにちは。

台風がまたUターンしています。

少しずつ風も強くなってきました。

被害を最小限にしたいですね。

 

 

本日の課題はもともと平和記念公園でしたが、

台風の影響によりコーナー活動に変更です。

 

 

ぬりえやカレンダー作りに分かれて

それぞれ取り組んでいきます。

 

 

毎月実施している課題なので

スタッフが説明をしなくても

どんどん完成させていきます(*^_^*)

 

 

右下には目標を書く欄があります。

夏休みである事から

宿題や学習をがんばりたい、と

目標が多かったです。

 

 

こちらのグループはイラストですね!

最近流行の推しの子・・・

上手です(*^_^*)

 

 

公園に行けませんでしたが、

児童それぞれやりたい事を見つけ

楽しんで過ごしていたようです(●’◡’●)

 

くれぐれも台風の影響に

お気を付けくださいませ。

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/